只今上映中
期間限定か常設か。。。
スライド終了はブラウザの「戻る」ボタンでお戻り下さい


   

 日ハム優勝パレード '06/11/20


手始めに 幹雄とヤッホー共作で。
何のこっちゃ無いテレビ中継もそうだけど
新庄パレード(爆)
 

 枯葉の詩 by 千恵 '06/11/27

ヤッホーの枯葉が綺麗だったので。。。
音楽が付いてないけれど 微かなささやきが聞こえるかも

 冬の灯り by みきを '06/12/26

札幌大通りイルミネーション
無数のライトが暖かな世界を醸します


  誇らしげに  by 信二  '07/3/27

薔薇を愛してやまない 
酔爺のバラonスライドショー(爆)

  桜   by  幹雄&良香   '07/5/12


花の王者さくら その満開の時は目を見張るほど見事ですね♪
花が先のソメイヨシノは薄ピンク 葉と同時の濃いピンクは山桜それぞれ捨てがたい風情があります  
  スパティフィラム  by 千恵 '07/07/09

何度聞いても覚えられない名前の花(爆)
ヤッホー家出窓に毎年増えて行く鉢の数
画像数も増え続けヤッホーのPCメモリーの殆どを占領してる筈
一途に惚れた彼女が醸し出す雰囲気が好き
この度でんきねこちゃんの助言の元 素敵なスライドに♪

えこりん村の凍夜 by 手前みそ '08/02/17

夏は季節毎の花木が咲き乱れる庭も
冬は白一色の雪野原に輝くイルミネーション
同日同場所同時間に3人が撮した中から
チョイスしました
どれが誰の写真か当ててみるの一興かと


菜の花 賛歌 by みきを '08/05/17

滝川の菜花
作付けは札幌ドーム5個分とやら
身も心も黄色に染まった一日でした



航空ショー by みきを '09/08/13

積年の念願かなって
やっと出かけた千歳自衛隊
撮した枚数なんと380枚
これはその一部です

copyright: 素材:☆戯れ番長サラ屋敷☆ JavaScript:オリジナルJavaScript